• JP
  • /
  • EN

NEWS

ホーム ニュース 近況報告 ソニー銀行における「窓」を活用したリモート相談・オンラインセミナー利用動向について

ソニー銀行がテレプレゼンスシステム「窓」を活用したリモート相談とオンラインセミナーの利用動向を調査し、2023年9月22日にプレスリリースが配信されました。

ソニー銀行の相談窓口 ”CONSULTING PLAZA” では、アドバイザーが資産運用と住宅ローンのご相談を受けています。「窓」は2022年3月よりソニーストア 大阪に導入され、2023年3月にはソニーストア 銀座にも設置されました。また、定期的にオンラインセミナーを開催し、相談だけでなく資産運用や住宅ローンの検討に役立つ情報を提供しています。

活動状況近況情報や導入実績などをご紹介しています

最近の出来事
おすすめページ
  1. 「Zoom疲れ」の正体は通信品質じゃなかった。ソニー発カーブアウトの『窓』がつなぐ“心”の距離感 「会う」を再定義する。テレプレゼンススタートアップ・MUSVIの挑戦

  2. CxO+HUB渋谷主催のFacebookライブ「CxO’s Room」に代表・阪井が出演しました

  3. “いない”を補う、テクノロジーの挑戦──人の気配がつなぐ未来をテーマに代表阪井のインタビューが掲載されました。

  4. 宮崎県「教育ネットひむか」にて、飯野高等学校の“もう一つの特徴”として「窓」が紹介されました

  5. 代表・阪井の地元・長崎の高校生と交流 「窓」を通じて起業家マインドについて講演しました

  1. 新企画! 「Tech Booster~技術者インタビュー~」を掲載しました

  2. ソニーマンが20年超の研究を経て開発した「どこでもドアのようなもの」とは(DIAMOND online)

  3. ソニー銀行における「窓」を活用したリモート相談・オンラインセミナー利用動向について

  4. 「誰かと共に在る」感覚(More Life Lab.)

  5. 第2回のテーマは「XRキャッチボール」。「Tech Booster~技術者インタビュー~」を掲載しました

関連記事