製品保証

MUSVIでは、ご購入・導入いただいた商品について、各機器のメーカー保証(1年間)と同等の内容で3年間保証する「3年保証」を自動付与しご提供いたします。また、リース・サービス利用契約等で5年契約していただいた場合は5年間保証する「5年長期保証」をご提供いたします。

対象製品

保証サービスの対象商品は、テレプレゼンスシステム「窓」に限ります。

対象期間

ご購入日から3年間または5年間(ご購入日から3年後、または5年後の応当日まで)
下記の場合には、期間中であってもサービスを終了します。

  • 対象機器が滅失した場合
  • 本サービスの対象となる場合で、修理ができない損傷により無料修理の代替として同等品の提供を受けられた場合

故障の受付について

故障時には、販売店のご担当者までご連絡ください。

故障のお申し出の際には

故障のお申し出の際には、以下をご用意ください。なお、故障内容により、修理対応が異なりますのであらかじめご了承ください。

  • 故障品本体
  • 契約時の契約書もしくは、注文書/注文請書

以下、主な修理対応となります。まずは、上記に記載の「受付窓口」にお問い合わせください。 その際に対応方法をご案内いたします。

交換修理
お客様のご指定の場所に当社より交換部品をお送りし販売店サポートの上お客様に交換をお願いします。
交換後、故障した部品を宅配便でお送りください。点検後、原因の解析に努めます。

出張修理
お客様のご指定の場所に当社の修理担当者がお伺いして修理します。

ご注意

  • 火災で対象機器を焼失された場合は、「故障受付窓口」で罹災状況等を確認の上、別途お客様にご案内いたします。
  • 交換した部品は、原則お返し致しませんのでご了承ください。
  • 本サービスの対象にならない付加物およびデータ、記録媒体等は事前に対象機器から取り外してください。これらが対象機器に付加された状態で引き渡された場合は、「ご利用者」がこれらに対する権利を放棄されたものとさせていただきます。ただし当社で要請した場合はこの限りではありません。 対象機器のお預かり後に無料修理の対象とならないことが判明した場合は、「ご利用者」に修理代金のお見積もり内容をご連絡し、ご希望であれば有料にて修理させていただきます。修理をとりやめられる場合、対象機器の見積もりで発生する点検料および出張料等は、「ご利用者」のご負担となります。
TOP