近況報告オンラインなのに気配を感じる。新たな遠隔コミュニケーション、ソニー発の「窓」(ENILNO 2022/11/22)2022.11.23「窓」とは、雰囲気や臨場感、気配といったものがオンラインでも感じられる遠隔コミュニケーションツール(デバイス)である。コロナ禍で遠隔コミュニケーションが広く普及したのは周知の事実である一方で、対面では感じないストレスや違和感を覚えている人も少なくない。そのような中、「窓」が提供する価値とは何なのか、阪井氏に聞いた。 元記事はこちら ソニー銀行「次はエンタメでメタバース金融」(NIKKEI Financial 2022/11/17)前の記事 コロナ禍でリモートワーク浸透 オフィス改革でコミュニケーションを (NHKニュース 2022/11/25)次の記事