近況報告

ソニー出身起業家が語る『世界に「窓」をひらいて、好奇心を育もう』 がログミーBizに掲載されました

2023年5月18日、人材育成・グローバル人材育成事業を展開するウィル・シード主催のセミナー「ソニー出身起業家が語る『世界に「窓」をひらいて、好奇心を育もう』に代表の阪井が登壇しました。その際、お話させていただいた内容がログミーBizに掲載されました。ぜひご一読ください。

阪井:この「窓」のアプローチは、リアルとバーチャルを対比で考えるんじゃなくて、例えば、リアルで実際に人とお会いしているような感じがする、その場を感じられるような感覚が持てて、かつ、バーチャルならではの自由度とか、そういう汎用性みたいなものが両方実現できたら、すごくおもしろい選択肢ができるんじゃないかということで、我々が開発して提供させていただいているのが、この「窓」(というプロダクト)です。

元記事はこちら


関連記事

TOP