プレスリリース

コーポレートミッション策定のお知らせ

 MUSVI株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 / Founder & CEO:阪井祐介)は、このたびコーポレートミッションを策定したことをお知らせします。

 当社は、2022年1月に創業し、同年9月より本格的に事業を開始して以来、テレプレゼンスシステム「窓」を通じた遠隔コミュニケーションに係る各種サービスおよびソリューションの提供等を行ってまいりました。臨場感 (リアリティ) と 気配 (アウラ) を双方向に伝え合い、距離の制約を超えてリアルに “会う” ことができる「窓」は、現在まで150以上の企業、教育・医療機関、地方自治体等に導入されており、多種多様なプロジェクトや業務に貢献しています。

 創業3年目に入り、より一層の成長を目指すとともに、改めて当社の進むべき方向を広くお伝えしたいとの想いから、このたび、コーポレートミッションとして「世界中の壁を『窓』に変える」を策定しました。

 テクノロジーの急速な進化や社会の価値観の変化に伴い、コミュニケーションの在り方、空間の概念も変わりつつあります。そのような時代にあっても、人と人がリアルに出会い、響き合い、共に在ると感じ合うことには大きな意味があり、よりよく生きるための強い原動力になると考えます。当社は、さまざまな場所に「窓」を開き、新しい親和の創出に向けてさらなる挑戦を続けてまいります。

【コーポレートミッション】

以上

関連記事

TOP