見積書項目説明

■ 配送・設置料金
 日本国内は離島を除き配送・設置料金は一律料金となっております。
 離島・海外への配送・設置や、特殊な設置をご希望の場合は別途お見積となるためお問合せください。

■ 導入コンサルティング費用
 導入前に、どのような使い方を望まれているのか、何を解決されようとしているか等ヒアリングさせて頂き、設置場所のご提案やネットワーク環境・接続のサポート等を実施させていただきます。また、設置してから、「窓」を利用したお客様のビジネス効率向上や、「窓」の活用拡大についても担当者をつけて伴走型でサポートをさせて頂きます。例として、営業時間中常時コミュニケーションツールよるご活用に関するご質問等受付をさせて頂くや、数回導入フォローアップミーティングを実施させていただくなど導入後の約3ヶ月間ご活用に向けて伴走サポートさせて頂いております。その費用を初回導入時にご請求させて頂いており追加導入時に関しては同様の利用用途の場合は必要追加になることはありません。
※ なお追加導入時に用途や設置形式に大きな変更がある場合は、 初回ではなくてもコンサルティング費用の一部をご請求させて頂く可能性があります旨ご了承ください。また、訪問によるサポート、利用形態の変更・移設等は別途お見積り必要となります旨ご了承ください。
 
■ ラウンジ開設料金 / ラウンジ年間利用料金(月額利用料金)
 ラウンジとは、MUSVIクラウド上で同じラウンジに属している「窓」同士が接続することができるという仮想の空間になります。他のお客様とセキュアに分けて動作させるため、MUSVIクラウド上のデータベースにお客様ごとの管理単位として登録・設定させていただくものになり、「窓」を導入いただくお客様ごとに初回のみ請求させていただく料金になります。以降は、ラウンジを維持・管理するためのラウンジ月額利用料を請求させていただきます。仮に「窓」を追加導入される際にお使いの既存ラウンジに接続しての利用の場合は費用追加になることはありません。

■ MUSVIサービス年間利用料金(月額利用料金)
 「窓」はMUSVIクラウドサービスを利用して遠隔地同士をつなぐ、という仕組みでありMUSVIサービスを利用して頂くための月額利用料となり「窓」の台数による請求とさせて頂いております。また、お見積り上「年間」として表示させて頂いておりますが、通常は月次での請求書をお送りさせていただきお支払い頂くという流れになります。(ご希望により1年分や複数年分の一括のお支払いも選択して頂けます)

TOP